コールセンター職の
職務経歴書の書き方とフォーマットCurriculum Vitae
作成にあたって
記載しておきたいポイントPoint to note
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point01
担当・所属していたコールセンターが
アウトバウンドなのかインバウンドなのか
しっかりと明記しましょう -
point02
コールセンターの概要がわかるよう
スタッフ数などを明記しましょう -
point03
成果・実績については
具体的な数値を記載しましょう
職務経歴書のフォーマットFormat
本項目では職務経歴書のフォーマットのダウンロード、書き方の詳細なポイントを記載しています。
書き方のポイントPoint to note
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職務要約
経験要約を記載し、自分の得意領域を明確にしておくとよいでしょう。
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業務内容
インバウンドかアウトバウンドかは大切なポイント。きっちり明記をした上で、まずは業務の概要説明を入れましょう。
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所属概要
コールセンターの規模が分かるように、所属人数やその内訳を記載しましょう。
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成果・実績
成果や実績、表彰されたことがあれば明記ましょう。達成率や順位など、具体的に数字で表せるものがあるとアピールポイントになります。
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保有資格
何か資格を持っている場合は明記してもよいでしょう。取得年月日で時系列で記載するとベストです。