コールセンター職の
職務経歴書の書き方とフォーマットCurriculum Vitae

作成にあたって
記載しておきたいポイントPoint to note

  1. point01

    担当・所属していたコールセンターが
    アウトバウンドなのかインバウンドなのか
    しっかりと明記しましょう

  2. point02

    コールセンターの概要がわかるよう
    スタッフ数などを明記しましょう

  3. point03

    成果・実績については
    具体的な数値を記載しましょう

職務経歴書のフォーマットFormat

本項目では職務経歴書のフォーマットのダウンロード、書き方の詳細なポイントを記載しています。

※ダウンロードの際は、パソコンからアクセスください

書き方のポイントPoint to note

  • 職務要約

    経験要約を記載し、自分の得意領域を明確にしておくとよいでしょう。

  • 業務内容

    インバウンドかアウトバウンドかは大切なポイント。きっちり明記をした上で、まずは業務の概要説明を入れましょう。

  • 所属概要

    コールセンターの規模が分かるように、所属人数やその内訳を記載しましょう。

  • 成果・実績

    成果や実績、表彰されたことがあれば明記ましょう。達成率や順位など、具体的に数字で表せるものがあるとアピールポイントになります。

  • 保有資格

    何か資格を持っている場合は明記してもよいでしょう。取得年月日で時系列で記載するとベストです。

履歴書の書き方
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