type女性の転職エージェントの
特徴

Feature01

25年以上続く
転職エージェントLong History

type女性の転職エージェントは
サービス開始から25年。
延べ数万名に渡る
転職サポート実績があります。

創業より25年

長く続いているということは、長期に渡ってお付合いをしている企業も多くあるということ。
豊富な転職ノウハウだけでなく、type女性の転職エージェントでしか見つけられない求人も存在しています。

Feature02

女性の転職実績数Achievement

年間10,000名以上の
キャリアカウンセリング、
年間数千名の
転職支援実績があります。

キャリアアドバイザーのイメージ

女性には結婚、出産などのライフイベントがあり、長く働くためには様々な悩みが付いてきます。
type女性の転職エージェントでは、年間10,000名以上(2022年度実績)の女性転職者希望者へのキャリアカウンセリングにより、女性の転職に関する様々なノウハウを持っています。

Feature03

女の転職typeがあることHaving one site

女性の転職に強い
「女の転職type」を運営しているため、
長年の豊富な
女性転職ノウハウがあります。

type女性の転職エージェンとは、女性向け転職サイト「女の転職type」と同じ会社が運営しているサービスです。
転職エージェントだけのノウハウでなく、転職サイトならではの情報と合わせた幅広い情報をお届けすることができます。

女の転職typeとの違い

type女性の
転職エージェント
女の転職
type

サービス内容

あなた選任のキャリアアドバイザーが付き、ご経験の整理やスキルの棚卸し、そして、あなたに合った求人をご案内します。客観的に自分のキャリアを考えたい、という方にも最適なサービスです。

たくさんの女性積極採用中の求人を、自由に探して応募することができます。あなた自身で求人を探す手間はかかりますが、あなたのペースで転職活動を進められるというメリットもあります。

探せる求人

「非公開求人」を見つけられる可能性があります。非公開求人とは、急いで採用したい、競合他社に知られたくない、などの理由で企業が一般公開せずに募集している求人のことです。

たくさんの女性積極採用中の求人の中から、あなたが希望する条件の求人を自由に探すことができます。
たくさんの求人を見たい!という場合は、女の転職typeを利用すると良いでしょう。

応募・面接・交渉

求人への応募手続きや面接日程の調整を、あなたのスケジュールを伺いながらキャリアアドバイザーが行います。
面接に受かるための対策はもちろん、内定獲得後の年収交渉まで代行して行います。

応募や面接の日程調整など、自分のペースで進めることができます。一方で、応募手続きや日程調整を全てご自身で行う必要があります。

ご利用の手軽さ

専任のキャリアアドバイザーとの面談が必要となるため、具体的に転職活動を始めるタイミングで利用すると便利です。

今すぐではないけれど、転職活動の準備など、まず情報収集をしておきたいという場合に気軽に利用することができます。いざ、応募をする場合でも、あなたのペースで企業へ応募することができます。

転職エージェントはこんな人におすすめ!

無料転職サポート登録
Page Topへ